2011/07/09

renderscript-examples開設

Google Projectにrenderscript-examplesというプロジェクトを開設しました。RenderScriptに関する情報を少しづつまとめて置いて行くつもりです。

まだ、コンテンツはほとんど何も無いのですが、この間blogに書いたwonderflの重力マウスをRenderScriptに移植したもののソースコードも置いてありますので、興味のある方は見てみてください。

しかし、無数にあるGoogle ProjectにもRenderScriptに関するプロジェクトはまだ無かったみたいで、もしかして世界初?RenderScriptって誰も触ってない?(汗

プロジェクト名をまんまrenderscriptにしようかとも一瞬思ったのですが、やっぱりびびって後ろにexamplesって付けちゃった、てへ

0 件のコメント:

コメントを投稿